          .____________  ドゥケドゥケドゥケドゥケ
          |:::::|  __ |        |
          |:::::| .//‐―ヽ|        |
          |:::::| | |   ||.i.       i
          |:::::| ゝゝ_ノ |_____|
          |:::::|    。  i
          |:::::|____.|
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、      NoMore!映画泥棒!
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::   :::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

どもーれびです(・∀・)

日、月曜日と連休でした!
といっても、土曜日に会社で体調があまりにも悪くて症状に出てしまったため早退。
今週ほんっとに働いてないです・・ww

なので、あんまりはっちゃけずに休んでようと思ったんですけど
まあ具合はわりとすぐ良くなったもので。

日曜日はるーくさんとバス乗ってショッピングに出かけてきました!

そのショッピングモールの近くにTV局があって、ご当地ラーメンやら名産品やら売ってたので
お昼ごはんはそこでラーメンを食べることにしました。

まあ、味は70点ぐらいですかねえwでも量たいしてないし、バイトさんが作ったような感じで・・・
あれで650円はどうなんだろうって思っちゃいましたw

あたしが食べたいっていったから何も言えないんですけどね!

で、ショッピングは服とか雑貨とか(・´з`・)
キャラメルナッツ+アイスチーズケーキが入ったクレープがめっちゃおいしかったです!!

また食べたいなぁ~(´∀`)

あとあれ、スマホの液晶の保護フィルム、前に自分でやったら気泡入っちゃって使い物にならなかったので
今度は「絶対気泡ができないフィルム!」的なやつ買ってきました。

見事に気泡が入らずきれーいに貼れました!!!ぱちぱち。

500円ケチって安い普通のやつ買わなくてよかったと思います。またイライラしちゃうし!w


で、月曜日は自転車でいろいろ買い物にいってきました!

布団カバーとか欲しかったので買いにいったんですが、またそこが遠くて・・・
ついでに靴とか欲しくなっていろんなお店まわったんですけど

結果、かなり疲れました('A`)
それも自分から行きたいっていったから何も言えないんですけどねw

疲れてあたしの機嫌が悪いときは、から揚げを与えるとすぐに治ることを学んだるーくさん。
またひとつ賢くなったね!やったねたえちゃん!


2日間楽しかったです!
るーくさんとお出かけすると楽しいんです。リア充どやあー!


またそのうち連休があったら今度は旅行とか行きたいなあ(´∀`)


そういえば、るーくさんがosuやり始めたみたいですよ。
どうやらあたしがいっつもやってることが難しいってようやくわかったみたいで・・・ふはは

SAでもAVAでもかなり劣っているが音ゲーでは彼に負けない自信があります。

今日はランキング狙いで、「凛として咲く花の如く」をHiddenとHard Rock追加でやってみました。
まあDouble Timeだともっとレートあがるんだけどね。きつかったよ。

これからも練習に励みマース。


ではまた!




あー体調悪い。れびさんです。

なんかね、仕事2時間ぐらいして、休憩入ったとたんに気持ち悪くなって
そしたら案の定おえーってやっちゃいました。

なんででしょうね。やっぱり微熱は続くし。でも風邪でつらい!って感じではないし。
病院いくのが一番なんだろうけど、お金使いたくない・・・w

こんなとこでケチってる場合じゃないんですけどね。

やっぱり具合が悪くなるとおうちに帰りたくなりますね。
常に気にかけてくれる人がいるっていうのはすごくありがたいし。

おうちのご飯食べたいお・・・雑炊・・・・(´Д`)

今日明日は休みで、出かけたいんですが出かけていいものなのか。
休んどいたほうがいいのかなあ。でもせっかくの連休・・・うぐう

ストレスとかで胃に来てるんだろうかねえ。原因不明。
今週全然働いてないww

ママんに64送ってほしいとか言いたいんだけど一切反応がない。大丈夫か!!

では、また!
どうもれびさんです。

最近は体調がおかしくて、耳が聞こえにくかったり、ちょくちょく微熱がでたりして
1日仕事休んじゃったり!

いかんいかん。ちゃんと寝なきゃね。
栄養も偏ってるのかもしれない。

で、今回はひそかに始めようと思っている
「スーパーマリオ64 16枚RTA」について。

まああの有名なマリオ64ですが、いかに早く16枚を取って、クッパを全部倒せるかってやつなんですけど

これ見てもらえれば早いですかね。



世界記録なので夢のまた夢って感じですが。
このソフト自体は結構高校生ぐらいまでやりこんでたもので
RTAはやったことないけど、そこそこいけるんじゃないかとは思ってますw

練習あるのみだと思うんだけどね。
こういうやりこむ感じ好きなんだよね。音ゲーといい、記録がでるまで頑張る系。


あとは実機を買うか、実家から送ってもらうか・・・w

BLJ(ケツワープみたいなもの)とかできる気がしないけどやってみたいなー。




というわけで明日働いたら2連休です。
彼氏さんとどっかいくと思うので楽しんできまーす!


あと関係ないけどあたしの一番好きな実況。
待合室までえええええええええええええええええ

ええ、何を隠そうるーくさんのことです。脅しこわいお(´・ω・`)
うそだけどww優しいしおもしろいですよーるーくさんは!



どうもれびさんです。

SAW、SAW2を観たのですが、なんとなくネタバレになりそうなのでやめますw

いや、書くのが面倒とかじゃないんだからね!


なんかねー、とりあえず趣旨は「自分の命を無駄にしようとする人に対して、ゲームで命の大切さをわからせる」って感じですかね。

大切さをわからせるっていっても、その人たちは生き残るわけじゃないんですけどね。

誰かの手で殺めるのではなく、仕掛けによって命を試すってわけです。

意外と後になって、あれはこういうことだったのか!的な展開になるので楽しいですよ。
ただしすごくグロいです。グロいの域を超えてます。はいw


で、りあるの方では、仕事ですごく苛立ってますw
自分のミスもあれば、単にお客さんがうざいってのもあるし
今日に関しては自分の「ゆとり」加減に情けなくなりましたw

お金の計算もできないとか・・・これでも数学1位だったんだぜ・・・どうかしてるぜ!

まあいいや、咄嗟のことだったし、パニクったってことにしとこう。

あとは手元に何百円もあるのに、お会計451円の1円が足りないからってグチグチひとりごと言ってたら
後ろに並んでたおばちゃんが
「1円ぐらいあげるわよ!」っていって渡して

「そうか?いやあーありがとう!本当にありがとう!」
ってやりとりがあったりね。手元のお金だせよwwwwwww

まあ色々大変です。


ピグライフ、お庭がかぼちゃだらけ。
ハロウィンのかぼちゃの置物が可愛いので入手しようかな!

AVAは昨日も今日もやってません。あれ・・・続かないふらg・・・・

あーコーヒーうんめ。

では!



 | BLOG TOP |  NEXT»»


